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もう価格.comの値段は気にするな! 価格.comで粗利を最大化する3つのポイント


もしあなたが、

「価格.comの値段が気になって休んだ気がしないよ…」

「ライバル店が値段下げると売れなくなっちゃうから、
夜も休みの日もちょくちょく見てないといけない…」

「これどうにかならないかなぁ…」

と思っているなら。

もしあなたが、

「売上も重要だけど、利益がもっと重要」

「価格.comでは、安値で競えばいいというもんじゃない」
「一番利益が出る値段で売ることが大切」

と思っているなら。

「休みの日や夜中、自分がつけたい価格に、
自分の代わりに誰かが価格を更新してくれないかなぁ…」

と思っているなら。

それは、価格自動更新システム PriceChangerを使うことで実現できます。

◎価格.comで粗利を最大化する3つのポイント。

1,PriceChangerは、24時間365日価格.comを巡回。
  ライバル店の価格を常時チェック。

  昼間はもちろん、お休みの日、夜中に価格.comをチェックする必要がなくなります。

2,PriceChangerは価格更新設定が豊富。
  商品ごとに、詳細な自動更新設定ができる。

  いちいち考えて値段を付ける必要がなくなります。

3,PriceChangerは、最短1分間隔(商品数による)で価格を自動更新。
  価格.com、自社サイト双方の価格を同時に更新。

  昼間はもちろん、お休みの日、夜中に価格.comと自社サイトの価格を自動更新する必要がなくなります。

面倒なライバル店の価格チェックと価格更新を自動化して、ラクに売上と粗利を増やすことが出来ます。

◎「楽になるのはわかるけど、高いんでしょ?」
とおっしゃる方が多いのですが、わかりやすく人件費と比較してみます。

たとえば、休日・夜間の価格チェックと価格更新に人をつければ、
2〜3人分の人件費300,000円〜500,000円程度かかりますが、

PriceChangerを導入すれば、
月額たったの40,000円(税別)で済んでしまいます
(商品数500点まで)

価格.comAPIの使用料10,000円を足しても月額50,000円(税別)

◎「で、導入しているショップは効果あるの?」
というご質問をよくいただきます。

ズバリ言います。

・売上 1.5〜2倍
・粗利 1.2〜1.5倍

これがPriceChanger導入店の平均値です。

ほとんどのショップでは、
月額費用をまかなって余りある利益が見込めると思います。


◎「なぜ粗利がアップするの?」
それは、最安基準の価格設定だけでなく、
2位以下基準の価格設定もできるから。

たとえば、
「品薄や人気商品は安売りせず、
最安や2位にいるライバル店の在庫がなくなったころに高く売りたい。
だから3位−1円に設定する」
など、戦略的な価格設定ができるからです。


◎「初期費用はいくら?」
初期費用は、50,000円(税別)
ですが、2017年9月末まで
初期費用0円の特典を用意しております。

「お試しで使えないの?」
という声も多数いただきますので、15日間利用できる
お試し版を用意しております。

利用申込はこちらのサイトのフォームからお願いします。
http://www.price-changer.com/

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