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テレワークに活用できるECサイト一元管理システム34選


受注管理・在庫管理・顧客管理の問題解決に役立つシステム

ECサイト向けの管理システムには、特定の業務に特化したサービスも多いものです。ここでは、商品管理以外の問題解決に優れるシステムを紹介します。


Simplex(株式会社システムリサーチ) 

Simplexは顧客との接点を第一に考える一元管理システムです。1980年からアップデートを加えながら培ってきたシステムを提供し、安心の実績で利用者に貢献してくれます。現在も定期的なバージョンアップを繰り返し、さらなる満足度向上が期待できます。

導入にあたっては、丁寧なヒアリングでシステムの提案を受けられ、最適な運用に向けたサポートが得られます。導入分野も豊富なため、様々な事業者が利用できるサービスです。

公式サイト:https://simplex.jp/


通販天国(株式会社バージョンラボ) 

ネット通販だけでなく、電話からの注文も一元管理できてしまうのが通販天国のシステムです。電話注文は高齢者を中心に、依然として根強い人気を誇るチャンネルの一つですが、ECと電話の両方を効率よく運営していくのに役立ちます。

システムの提案は30年以上の開発ノウハウがある社員スタッフから安心して受けられ、導入後も安心のサポート対応が用意されています。必要があればカスタマイズも行えるので、独自性の強いECサイトでも利用可能です。

公式サイト:https://version-labo.co.jp/tsuten/


E-ASPRO(株式会社東計電算) 

クラウド型で、リモートワークへの移行も楽に行える一元管理システムとなっているのが、E-ASPROです。従来の業務を効率化できるだけでなく、新しい働き方の実現にも一役買ってもらえます。

導入にあたっては専任の営業コンサルが担当し、SEチームと共に導入をサポートしてくれます、困ったときにはすぐ頼れる環境があるのも強みです。

導入プランにはベーシックプラントカスタマイズプランがあり、必要に応じた導入効果を得られます。

公式サイト:http://www.e-shop.co.jp/ec/e-aspro/


アシスト店長(株式会社ネットショップ支援室) 

顧客をリピーター化させることに強みを持つアシスト店長は、化粧品や健康食品販売のEC事業者から評判の良いサービスです。

一元管理システムを活用した受注処理の効率化はもちろんのこと、顧客育成やメール配信機能にも力を入れており、新しい戦略を迅速に遂行できます。

対応モールも幅広く、初期費用は0円で利用できるのも魅力です。コストパフォーマンスが高く、中小事業者にはありがたいサービスです。

公式サイト:https://assist-tencho.com/


Grid9(株式会社 キューネットワークス) 

受注管理からデータ分析まで、一連の通販業務をまとめてサポートしてくれるのがGrid9です。クラウド運用ができるので、複数拠点や自宅からのリモートワークに最適のシステムです。

専用サーバーを設置してのオンプレミス運用にも対応しており、高い安定性を保った活用にも使えるのがありがたいところです。

拡張性も高く、自社ニーズに合わせたカスタマイズを独自の拡張機能を使って実現できます。

公式サイト:http://sp.grid9.jp/index.html

次ページでは、受注管理・在庫管理・商品管理の3つの問題解決に役立つシステムをご紹介します。

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