© ECマーケティングジャーナル All rights reserved.
自社サイトの集客ってどうやるの? 集客特化型ネットショップ開店セミナー
毎回好評の当社企画ECマーケティングセミナー。
2016年2月は、GMOメイクショップとSEMのスペシャリスト、ハイパス株式会社のコラボセミナーを開催。
■こんな方にオススメ
・アクセスする人が少ない
・見込み顧客が少ない
・広告で集客したいけど運用する人手が足りない
・広告で集客したいけど予算が少ない
・集客でやれることがあれこれありすぎて何をしていいかわからなくなった
・広告運用しているけどこの後どうしていけばいいかわからない
・広告代理店にお願いしているけどその結果をどう評価したらいいかわからない
2016年は本店ネットショップ元年。
GMOメイクショップ社では、10年にわたって残るネットショップ、閉じてしまうネットショップを見てきました。
多くのショップ様の課題となるのが集客。
「コストをかけてお店をたちあげても、身の回りの知人以外にホームページを知ってもらうためには
どうしたらいいのだろう。」誰もが通る課題です。
集客をするためのいろはを本セミナーではお伝えします。
■セミナー内容
「優先度を見極めて成果の上がるところから手をつける、リスティング広告運用の考え方」
「限られた予算と人手で最大限の成果を上げる、リスティング広告運用の考え方」
・複雑化、高度化の進む昨今のリスティング広告
・専門家でない人が高度化するリスティング広告にどう対応するべきか?
・成果を出し続けるためのリスティング広告の考え方とは?
・予算や人員に合わせた運用方法
・日ごと、月ごとにチェックしていくべきポイント
残席わずかです。
https://www.makeshop.jp/main/seminar/k_seminar.html?id=863
主要ショッピングカート徹底比較19選|コンテンツマーケティングをECへ活用?
すでにECサイトを構築している方、あるいはこれから構築する方も、常に自社ショップに「最適なショッピングカートはどれだろう?」と、頭を悩ませて…
新型コロナウィルス特別支援を実施しているEC関連サービス一覧
新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的として緊急事態宣言が発出されました。国民への外出自粛要請により、ネットショップの利用が増加していま…