© ECマーケティングジャーナル All rights reserved.

テレワークに活用できるECサイト一元管理システム34選


受注管理・在庫管理の問題解決に役立つシステム

受注管理と在庫管理も、似たような分野の業務を担当するため、合わせて問題を解決しやすいのが特徴です。

楽々バックオフィス(テクマトリックス株式会社) 

ECモールに出店している事業者を対象に、便利な一元管理システムを提供するのが楽々バックオフィスです。在庫自動同期やメールの自動送信など、手作業では追いつかない業務を全て自動化してくれます。

また、導入にあたってはクラウドを通じて行われるため、複数拠点での導入、およびリモートワークの実現が可能です。

楽天Payへの対応などアップデート頻度と内容も濃いものとなっており、信頼性の高いサービスです。

公式サイト:https://www.techmatrix.co.jp/product/rakuraku-bo/


LOGILESS(株式会社ロジレス) 

出荷数1,000件から100万件まで、スケールを問わない導入を実現するのがLOGILESSです。ECサイトと倉庫が一体となったシステムで、ミスのないスピーディな業務の遂行を実現します。

物流拠点となる倉庫の選択もシステム導入の際に合わせて行えるため、地理的なメリットを獲得し、コスト削減と効率化につなげることも可能です。

問い合わせから導入まで最短5日という、スピーディな対応にも力を入れています。

公式サイト:https://www.logiless.com/

次ページでは、受注管理、顧客管理、在庫管理、商品登録それぞれに特化したシステムをご紹介します。

1 2 3 4 5

6

7

Related post

主要ショッピングカート徹底比較19選|コンテンツマーケティングをECへ活用?

すでにECサイトを構築している方、あるいはこれから構築する方も、常に自社ショップに「最適なショッピングカートはどれだろう?」と、頭を悩ませて…

粗利が伸びる価格比較サイトの使い方−後編

利益を伸ばしているショップの価格自動更新システム設定を大公開! 粗利が伸びる価格比較サイトの使い方-前篇に引き続き、価格.comで順調に粗…

家電オンラインショップ必見!売上と粗利を最大化する最新価格自動更新システム3選

家電オンラインショップ必見!売上と粗利を最大化する最新価格自動更新システム3選

近年、価格.comをはじめとする価格比較サイトは、オンラインショッピングの主要な集客ツールとして多くの家電オンラインショップに利用…

コンテンツマーケティングとは?優良顧客を育てる7つの理由

昨今たいへんな注目を集めているコンテンツマーケティングですが、なかなか成果に反映されずもどかしさを感じている方も多いのではないでしょうか? …

ECサイトでコンテンツマーケティングを活用する2つの方法

2015年の経済産業省の発表を見ると、2014年の国内BtoCのEC市場は12.8兆円、前年比14.6%増で推移していることをご存じですか?…

Return Top